eruca's 育児とハンドメイド日記

育児・ハンドメイド・ネイルなど雑多につづっています。

妊娠中に作ったもの②

妊娠中にスタイを何枚か作りました。

家にはミシンがないので基本的に手縫いです( ゚ー゚)



f:id:erucaeruru:20190620153807j:plain
端切れでつくってます。

f:id:erucaeruru:20190620153934j:plain
100均のタオルハンカチを切って、同じく100均のバイアステープをつけただけの超簡単スタイです。

f:id:erucaeruru:20190620154035j:plain
この色の他に同じよう柄で緑のものも作りました。

使ってみると、タオルハンカチで作ったものが一番使いやすいです。(*´・ω・`)b
ちゃんと水分すうし、汚れはすぐに落ちるし。。

お裁縫苦手な方でもできると思うので是非作ってみてください。

プライバシーポリシー お問い合わせ