eruca's 育児とハンドメイド日記

育児・ハンドメイド・ネイルなど雑多につづっています。

妊娠中に作成したもの③

妊娠中に作成した赤ちゃんグッズ、その③です。

赤ちゃんの肌着です。

 

f:id:erucaeruru:20190622233120j:plain

前にも書いたとおりミシンがないので、すべて手縫いです。

生地はあたらしいおしめで作っています。(^^)

 

できるかどうか不安だったのですが、この本を参考にしました。

一度作れるようになると、色々なアレンジもできますよ!!

 

他にも

 

いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さな子の服

いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さな子の服

 

 

 この本を参考にしたりもしています。

これはミシン縫いなのですが、小物は手縫いでもできます。

何より服が可愛い!!!!

妊娠中は作れなかったのですが、出産後参考にした本です。

 

とりあえず妊娠中に作ったものを紹介してみました。

実は他にもベビーシューズやにぎにぎもあるのですが、それは追々あげていこうと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

プライバシーポリシー お問い合わせ